【振袖スタジオ】お持ち込みのお着物で♪楽しい成人式前撮り

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^^)/

今回ご紹介させて頂くのは、振袖スタジオ撮影プランをご利用下さったお嬢様。

振袖スタジオ

お持ち込み頂いたお着物は、クリーム地に花々と鹿の子模様が可憐な優しい印象の1着で、お嬢様にとても良くお似合いでした。

振袖スタジオ

後ろにはゆったり大きめリボンのような帯結び、髪には繊細なドライフラワーを合わせ、大人可愛い上品な仕上がりに♪

振袖スタジオ

ご家族様とも一緒に撮影させて頂きました。
自然な笑顔が本当に素敵です。

振袖スタジオ

ポーズがとてもお上手でカメラマンもびっくり!

振袖スタジオ

逆光で光に包まれた横顔も綺麗ですね。

振袖スタジオ

最後は正座ショット。
終始笑顔が最高の可愛らしい素敵なお嬢様でした(^^)
ゆったり楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました!
*********
ブログ一覧へ
振袖スタジオ撮影プランへ