【望景亭】雨雲も吹き飛ばし良いお天気の日本庭園で和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーションプランをご利用の新郎新婦様。
この日は雨の予報になっていましたが、当日は雨雲を吹き飛ばし素敵な青空で望景亭へ出発しました。

和装ロケ

お召しになったのは緑の掛下と小物を合わせた白無垢と、ブラウングレーの紋付羽織袴。
木々の緑とも相性抜群の色合わせで、爽やかなお二人にも良くお似合いでした。

和装ロケ

照った日差しのおかげで葉もきらめいて良い感じ☆
爽やかな緑の掛下は、裾を下ろした時も差し色になって綺麗です。

和装ロケ

この日はご家族様も正装でご一緒に撮影。

和装ロケ

床の間の前で撮影すれば、古き良き日本の美しさが一層引き立ちますね。
せっかくなので、お父様お母様のツーショットも撮影させて頂きました。

和装ロケ

少し照れたお二人の様子に思わずニマニマしてしまう素敵ショットが撮れました(^^)

和装ロケ

最後は青空&姫路の街並みを背に♪
暑さに負けず、お天気にも恵まれて楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ