【姫路市美術館&スタジオ】一足早い桜洋装ロケ&和装2着プラン

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回ご紹介させて頂くのは、洋装ロケーション&和装スタジオ2着プランをお申し込み頂いた新郎新婦様です。
まずはドレス&タキシードにお仕度を整え、洋装ロケーション撮影からスタート♪

洋装ロケーション

この日新婦様がお召しになったのは、柔らかな生地で長いトレーンが上品なAラインのウェディングドレス。
優しい雰囲気が新婦様に良くお似合いです。

洋装ロケーション

まだやっとあたたかくなってきたばかりの日程でしたが、一足先にピンクの桜が咲いていました☆
春もすぐそこまで来ているんですね♪
桜や姫路市美術館のお庭で撮影し、プロポーズイメージのショットも。

洋装ロケーション

実際のプロポーズは、新郎様がこっそり指輪をご準備されサプライズで行われたそうです。
指輪と一緒に突然のプロポーズ…!!
憧れの素敵シチュエーションですよね。
ご同行されたご家族様ともご一緒に撮影し、お昼休憩を挟んだ後はスタジオで和装撮影へ。

和装スタジオ

まず1着目は赤ラインと紅白の和装小物がポイントの白無垢からスタートです。
和装姿は新婦様が美しいのはもちろん、新郎様も黒の紋付き羽織袴がビシッと格好いい!

和装スタジオ

新婦様のお好きな所を1点お伺いした際は、「たくさんあるので…」と言葉をつまらせる新郎様と、そんな新郎様を優しく見つめる新婦様。
仲睦まじい様子にカメラマンまで思わず笑顔になってしまいます。

和装スタジオ

2着目の衣裳は、古典柄がふんだんに織り込まれた豪華な赤の色打掛。
新婦様の肌にも良く栄え、とてもお似合いです。

和装スタジオ

お二人の立ち姿も美しいです(^_^)

和装スタジオ

見つめ合う時のふんわり優しくなる表情もgood♪

和装スタジオ

これから和装でのお式を控えているお二人。
当日が待ち遠しいですね。
お天気にも恵まれ、穏やかな撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

*******
ブログ一覧へ
洋装ロケーションプランへ
和装スタジオプランへ