【キッズフォト】自分で選んだお着物でドキドキ3歳女の子の七五三撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、七五三撮影でご来店下さった可愛い女の子♪
緑色が大好きな女の子が自分で選んだお着物は、緑が入ったお花柄のガーリーな1着。

七五三

髪飾りも、ママと一緒に自分で選びました。
とても似合っていて可愛いですね(^^)

七五三

緊張しつつ始まった撮影でしたが、お菓子で元気パワーも回復し良い表情に☆

七五三

窓の外に、スタッフが持ったアンパンマンのぬいぐるみを見つけました☆
思わぬ所からアンパンマンが表れて自然と笑顔に。

七五三

ちょうどお誕生日を迎える弟君も一緒に姉弟撮影♪

七五三

ポンポンに夢中のお二人が可愛すぎる!!!
笑顔にとっても癒された撮影時間でした。
これからのご成長が楽しみですね。
ご来店ありがとうございました☆
**********
ブログ一覧へ
七五三撮影プランへ