【キッズフォト】3着の衣装どの姿も可愛いお宮参りスタジオ撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、お宮参り撮影でご来店下さった可愛い赤ちゃん♪

お宮参り

ご来店後さっそくお着物でお一人&家族撮影。

お宮参り

ご家族様は和装前撮りとご結婚式の写真撮影も担当させて頂いた方達で、久しぶりにお会いでき、赤ちゃんとも会えてとても嬉しかったです♪
最初に1人撮影を頑張った赤ちゃんは、ミルクを飲んで夢の世界へ…。

お宮参り

2着目のドレスでは、寝ている姿も可愛いなーと和んでいたら、後半ぱっちりおめめで起きてくれました(^^)

お宮参り

3着目はちいさな人魚姫姿☆

お宮参り

足や手を動かして素敵なポーズをとってくれました♪
どの衣装もお似合いでメロメロになった撮影時間でした。
これからのご成長が楽しみですね。
ご来店ありがとうございました!
*********
ブログ一覧へ
お宮参りプランへ