【スタジオ撮影】ご両親と一緒に成人男性袴前撮り

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回ご紹介させて頂くのは、成人式を前に男性袴プランでご来店頂いたお客様です。
選んだ衣裳は伝統的な黒の紋付羽織に、グラデーションが華やかな袴。

袴スタジオ

きりっとした印象が良くお似合いですよね。
この日はご両親様もご一緒で、着付けの段階から「おぉー!」と普段とは違う装いに感嘆の声が♪

袴スタジオ

もうすぐ花咲く梅を入れてのショット☆

袴スタジオ

ポーズもお上手で、色々な背景で撮影させて頂きました。

袴スタジオ

お母様もお着物をお召し頂き、家族撮影もたっぷりさせて頂きました。
お母様と腕を組んで頂いたり、お父様と肩を組んでのツーショット撮影も♪
とても笑顔いっぱいの素敵な撮影日でした。
これからは大人の仲間入り。
これからの人生も楽しみですね。
ご来店ありがとうございました!

ブログ一覧へ

成人式プランを見る