【サンベルジュ・メゾン】姫路のレストランでアットホーム・ウェディング

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、studio lilyの坂本です。
5月も後半に突入し、
姫路では20日〜22日にお城まつりが開催されています。
姫路城周辺では、野外ステージでイベントが行われたり、商店街を御輿で練り歩いたり、地酒が味わえたりと、楽しいポイントが盛りだくさんです☆

そんな街全体がにぎやかな今週末、姫路での結婚式撮影に行ってきました!
五軒邸教会で挙式後、姫路駅近くのフレンチレストラン、サンヴェルジュ メゾンにて披露宴が行われました。
洋館の会場は、アンティーク調のお花やキャンドル、新郎新婦様の手作りのアイテムで飾り付けられ、お2人のプライベートなお屋敷に招待されたような、素敵な空間になっていました。

サンベルジュメゾン

ブーケと髪飾りは、かすみ草で作られていて、アンティーク調のオシャレな雰囲気や、繊細なイメージが、全体にもお2人にもぴったりでした!

レストラン・ウェディングの良い所は、こうした空気感までしっかりこだわってお式を形にできるところ、それから、ゲストの方と距離が近く、とてもアットホームな時間にできるところだと思います。
お料理が美味しい!というのは、もちろんですけどね♪
皆さん、新郎新婦様の高砂席に乾杯に行かれたり、席に着いたままでもお2人と言葉や視線をかわし、終始あたたかい披露宴でした。

お2人にとっても、ご家族の方にとっても、大切な1日だからこそ、みんなが思わず笑顔になるような、そんな空間作りからこだわってみるのも素敵だな、と感じた1日でした。
お幸せに!

ブログ一覧へ