【好古園&洋装スタジオ】秋の和装ロケーション&カラードレス撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)

今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケ・洋装スタジオ・海ロケの3プランをお申込み頂いた新郎新婦様。
ボリュームたっぷりの内容のため撮影日を2日間に分け、まず初日は和装ロケーション&洋装スタジオからスタートです。

和装ロケ

秋は観光の方が多いため好古園の撮影NGの期間があるのですが、この日は待ちに待った撮影利用解禁日!
園内はしっかりと紅葉が残っていて最高の状態でした♪

和装ロケ

新婦様の白無垢が紅葉に良く映えますね。
たくさんの鶴が織りで表現された優しい雰囲気の白無垢で、新婦様にとてもお似合いでした。

和装ロケ

突然ドラゴンボールのヒュージョンポーズをしてくれるお茶目なお二人(^^♪
お持ち込み頂いた撮影アイテムも可愛いです。

和装ロケ

この日は撮影利用解禁日ということで、色々なスタジオや式場から合計9組の新郎新婦様がいらっしゃって、撮影時間は人気スポットがどこも大賑わいでしたが、奇跡的に待ち時間もなくスムーズに良いポイントで撮影できました☆
ラッキー!
お昼休憩を挟んで午後からはスタジオで洋装撮影。

洋装スタジオ

刺繍で施された花柄がエレガントなカラードレスで、新婦様に良くお似合いでした。
和装とはまたガラリと印象が変わって、こちらも素敵ですね。

洋装スタジオ

新郎様のほっぺをむぎゅー!
新婦様の笑顔が最高です☆

洋装スタジオ

後半はブルーのトレーンをつけてゴージャスな雰囲気に。
たっぷり撮影し、残すは別日にご予約頂いている海ロケーション。
撮影の様子は次の記事でご紹介させて頂きますね♪
お楽しみに!
**********
ブログ一覧へ