【姫路好古園】たくさんの人に祝福されて姫路城下で和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真館、Studio Lilyです(^_^)
夏から連続して大きな台風が続いていましたが、やっと秋らしく過ごしやすいお天気になってきましたね。
本日ご紹介するのは、好古園で前撮り撮影をされたお客様です♪

好古園

優しい笑顔が素敵なお二人ですよね。

好古園

この日は、仕上がり時間が少し早かったこともあってか、園内がほぼ貸し切り状態!
いつもは、観光の方と必ずすれ違う廊下も、真ん中でゆっくり撮影できちゃいました☆

好古園

途中、ご家族様も合流されて、にぎやかな撮影に・・・
と思いきや、後半、何度も団体の観光客の方も合流し、さらに賑やかに、色々な国の方との撮影会がスタート(^^;)

好古園

ご家族様だけでなく、世界中の人達から『おめでとう!!beautiful!!』と、たくさんのお祝いの言葉をかけられていました♪
結婚の幸せは国境も簡単にこえる、素敵な撮影日でした(^^)/
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る