【キッズスタジオ】お持ち込みの着物&撮影アイテムでご兄妹の七五三フォト

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^_^)

今回は、七五三撮影でご来店頂いたご兄妹様をご紹介致します♪
こちらのご家族様、お父様お母様がご結婚された時の和装前撮りをスタートに、お子さまが生まれてからの記念日撮影なども担当させて頂いているので、成長をお近くで一緒に感じることができ、本当に嬉しいです。

まずはお兄ちゃんからお着替え&撮影です。

七五三

まだ少し緊張気味かな?
ヘアセットもばっちりで、撮影スタート☆
お持ち込みの紋付きに、お母様一目惚れのからし色の袴姿です。

七五三

ポーズも堂々としていて格好いいですね!

七五三

誰に電話するか悩み中のお兄ちゃん(^_^)
表情もどんどん柔らかくなっています♪

七五三

お子さまにはなかなか難しい振り向きショットもばっちり!
お兄ちゃんの撮影中、スタジオの雰囲気を感じながら、妹ちゃんはお着替え中。

七五三

メイクするのを楽しみにしていたそうで、じっとしている姿は真剣そのもの。
ドキドキですね☆
妹ちゃんのお着物は、もともとはお母様のものだそうで、当時の七五三のお写真も拝見できました。
時を超えて、自分の娘が袖を通すってすごいことですよね。

完成後は、ご家族様での撮影から♪

七五三
七五三

皆様とっても良い表情ですね(^_^)

七五三

ご兄妹さまでも撮影♪
お気に入りのお手玉や、紙風船、吹くとぴゅーっと音がして伸びる笛もご持参下さり、お子さまものびのびとした撮影になりました。

七五三

お兄ちゃんは「ぴゅー」が上手で、妹ちゃんも果敢に挑戦。
お二人とも可愛い♪

次は妹ちゃんの1人撮影。

七五三

春にもご兄妹の撮影をさせて頂いたのですが、その時はお兄ちゃんにぴったりの時間が長かった妹ちゃんも、この日はしっかり1人でポーズを取ってくれました!

七五三

おめかしすると、気分も女優さん♪

七五三

笑顔も可愛いです。
撮影後は、車に乗って総社さんへお参りに♪

七五三

二人ともお着物を嫌がることもなくルンルンです。
最後は総社さんでもお参り前にご家族写真を撮影させて頂きました。

七五三

無事お参りもできて、とても素敵な記念日になりましたね。
本当に楽しかったです(^_^)
またいつか、さらに成長したお二人に会える日が楽しみだな~~~!
ご来店ありがとうございました。

***********
ブログ一覧へ
七五三プランを見る