【淡路島】エンゲージメントフォトのご依頼で出張撮影

こんにちは!
姫路の写真館、スタジオリリーの大塚です。
最近、日差しが強くなってきて夏の気配を感じますよね。
お天気の良い日が続いているので、僕はすでに日焼けでこんがりしてきています。
夏には本当に真っ黒になってしまうので、日焼け止めを塗るべきか悩む所…

さて今日は、姫路を飛び出し、淡路島まで出張撮影に行ってきました。

出張撮影

今日も晴天です!

今回は、ご結婚を控えた方を私服で撮影する、エンゲージメント撮影のご依頼。
淡路島がお2人の初デートの場所のため、出張ご希望とのことでした。
思い出の場所で撮影すると、その土地への想いがさらに深まって素敵ですよね。
僕は出会う方それぞれが持っている思い出や、ストーリーに触れながら撮影するのが好きなので、こういった出張撮影の機会は本当にワクワクです。

撮影では、草原をダッシュしていただいたり、たんぽぽに囲まれてみたり、明石大橋を展望台から眺めてみたりと、淡路の自然をたっぷりお写真におさめました。
楽しく可愛いお2人のお写真はまた後日ご覧頂く予定です。
お楽しみに!

ブログ一覧へ