【振袖ロケーション】笑顔の素敵なお嬢様と青空広がる成人式フォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです。
今回ご紹介させて頂くのは、振袖ロケーション撮影をご依頼下さったお嬢様♪

振袖ロケ

姫路を飛び出し、またまた赤穂で撮影してきましたよ。
美容室『Crystal・rosa』さんでお支度を整え、撮影に出発しました。

振袖ロケ

お嬢様がお召しになったのは、山吹色の地色に配された紫や臙脂色の大胆な格子柄がお洒落な、秋を想わせる色合いのお振袖。
帯締めと帯揚げは月夜を感じる黒金で、粋なコーディネイトがお嬢様にとても良くお似合いでした!

振袖ロケ

青空が気持ち良い撮影日和☆

振袖ロケ

この辺りは街並みを歩いている間も潮が香り、海をすぐ近くに感じてうきうきしてきます。
姫路の街並みとはまた違った良さがありますね。
徒歩で向かえる距離なので、海を背景にも撮影してきました。

振袖ロケ

煌めく海面を背に、素敵な笑顔を見せてくれたお嬢様♪

振袖ロケ

海の後は、少し坂道を登って大避神社へ。
境内入り口から見渡す景色も綺麗でした。

振袖ロケ

お参りしたり、正座ショットも撮影し、最後は手毬を高く上げるショット。
キャッチまでしっかりきめて下さり、とてもお上手でした☆
お母様に見守られながら、楽しい撮影時間になりました。
ご依頼ありがとうございました!