【キッズフォト】ご家族様に見守られながら七五三&1歳のW記念撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、七五三撮影&1歳記念撮影のご姉弟様。
お姉ちゃんがお支度をしている間に、まずは弟君の撮影からスタートです。

記念撮影

1歳の記念に、ご持参の一升餅を背負って撮影。
丸い一升餅には『一生食べ物に困らないように』『円満な人生を送れるように』などの願いが込められていて、背負って歩いても転んでも縁起が良いとされています。

記念撮影

重さに耐えながら一生懸命しっかり歩く弟君。
めちゃめちゃ力持ちです。
頑張る姿に1年の成長を感じますね。

姉弟撮影

次は袴に着替えてお支度が完成したお姉ちゃんと一緒にご姉弟撮影。
二人ともばっちりカメラ目線です☆

七五三

お姉ちゃんが選んだのは、赤色のお着物。
「3歳の時はピンク着てたから違う色にしようと思って。」と、しっかり前回からの違いを考慮するしっかり者のお姉ちゃんです。
とても良く似合っていますね。

七五三

ポーズが上手なお姉ちゃんはウィンクもばっちり!

七五三

最後は人気の正座ショットで♪
実はお宮参り撮影の頃から来てくれているお姉ちゃん。
成長に時の流れの早さを感じました…(^^;)
ご家族様も増え久しぶりにお会いできて、楽しい撮影時間でした。
ご来店ありがとうございました!
***********
ブログ一覧へ
七五三スタジオプランへ