【キッズフォト】ぽかぽかお天気のお宮参りスタジオ&お参りロケ撮影

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、お宮参り撮影のスタジオ&ロケ撮影プランをご利用の可愛らしい赤ちゃん♪

お宮参り

実はお父様お母さまは、以前ご結婚の際に和装ロケーション・挙式撮影をさせて頂いた方で、嬉しいことにお子様の撮影もお申込み下さいました。
お宮参り撮影依頼のご連絡を頂いた時、ご結婚からもうそんなに時間が経ったのか、とスタッフ皆で時の速さに驚きつつ、またお会いできるのがとても嬉しかったです!

お宮参り

スタジオ撮影からスタートし、ご家族撮影の時も一人撮影の時も、赤ちゃんはばっちりカメラ目線でとってもお利口さんでした♪

お宮参り

色んな表情も見せてくれて、可愛さにメロメロです(^^)
集まって下さった同時期生まれのイトコちゃんとも一緒に撮影。

お宮参り

二人とも泣くこともなく、しっかり撮影させてくれました。
大物になりそうですね。
たっぷり撮影した後は、総社へお参りへ。

お宮参り

お天気も良く、冬なのにぽかぽかと暖かい日差しの心地よい日でした。
ご家族様と境内でお写真を撮った後は、ご祈祷のお申込み。

お宮参り

これからのお祈りも書いた絵馬も飾り、皆さまでご祈祷へと進まれました。

お宮参り

お客様との嬉しい再会に、楽しい撮影でした。
ご家族も増え、これからますます賑やかになりそうですね。
ご来店ありがとうございました!
***********
ブログ一覧へ
お宮参りプランへ