【姫路市好古園】紅葉の庭園で秋の和装前撮りロケ

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、好古園で和装の前撮りをされた新郎新婦様をご紹介致します♪
今回、新婦様が選んだのは、えんじや鶯色が美しい、豪華な刺繍の色打掛。

和ロケ

秋の庭園の雰囲気にも、新婦様の雰囲気にもぴったりマッチしています!
新郎様も、ブルーグレーのグラデーションが華やかな羽織袴でよくお似合いですよね♪
好古園は秋の紅葉シーズンは撮影利用がお休みなので、12月に入って撮影解禁された時に紅葉が残っていればかなりラッキーなんです。
ですが今回、なんと、ライトアップ期間中かな?と思うほどたくさんの紅葉が残っていました!!

和ロケ

すごい~!!!
空は晴れているし、気温も温かいし、風もないし、紅葉ばっちり!
もう言うことなしです(^_^)

和ロケ

廊下から眺める紅葉も素敵…
ご同行されていたご家族様からも、「これは良い…!」と感動の声が。
ご持参下さった撮影小物は習字をしたためた沢山の半紙。

和ロケ
和ロケ

楽しい新郎新婦様の今後が目に浮かぶ素敵なアイテムですね。
好古園でたっぷり撮影した後は、新郎様のご希望で姫路市動物園へ。

和ロケ

事前に許可を頂いて、特別に橋の上で撮影させて頂きました。
あと数年で閉園を迎えるそうなので、とても良い記念になりますね。
その後は城見台公園へ移動して、姫路城を背景に撮影。

和ロケ

撮影アイテムのガーランドも良い感じです♪
ご家族様ともご一緒に写真撮影させて頂きました。

和ロケ

とても良い表情ですよね。
カキツバタも綺麗に咲いて、新婦様に彩りを添えてくれました☆

和ロケ

最後はスタジオに戻って、裾を下ろして1ポーズ。

和ロケ

ボリュームたっぷり、笑顔たっぷりの撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケプランを見る