【洋装スタジオ】ハートが可愛いヘアセットで楽しくゆったりウェディングフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです。
今回ご紹介させて頂くのは、洋装スタジオ撮影でご来店下さった新郎新婦様♪

洋装スタジオ

たっぷりの刺繍レースに腰元のリボンが可愛らしいドレスと、優しい印象のライトベージュのタキシードを組み合わせ、爽やかな仕上がりがお二人にとても良くお似合いでした!

洋装スタジオ

長いトレーンはヴェールとの相性も◎

洋装スタジオ

笑顔が素敵な新郎新婦様で、人気のバックハグショットも自然な表情(^^)

洋装スタジオ

背景を変えるタイミングで、新婦様はティアラからドライフラワーの髪飾りにクイックチェンジしましたよ♪
お花の上には、髪で作ったハート模様が見えてとても可愛かったです。

洋装スタジオ

クールな表情もばっちり。
持ち替えたスタジオブーケも髪飾りとマッチしていて良い感じでした。

洋装スタジオ

最後はとびっきりの笑顔で撮影☆
ゆったり楽しい撮影時間になりました。
ご来店頂きありがとうございました。
お幸せに!