【姫路城外周和装ロケ&洋装スタジオ】可愛いお子様もご一緒に楽しいブライダルフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介するのは、和装ロケ&洋装スタジオ撮影をご利用の新郎新婦様。
可愛いお子様もご一緒に、まずは和装のお支度からスタートです。

和ロケ

この日は、新婦様のご友人がヘアセットをしに駆けつけてくださいました☆
ご友人との会話も華が咲き、ご家族様もいらっしゃって一層楽しい時間に。

和装ロケ

仕上がった後は、ご希望のファーストミート♪
普段とは違うお互いの装いにテンションも上がりますね。

和装ロケ

姫路城外周では桜も開花が進み、春らしいお写真もたくさんお撮りできました。

和装ロケ

娘ちゃんの袴姿も可愛すぎます!
ロケの最後は明るいお二人らしさ一杯の、姫路城を背にジャンプ☆

和装ロケ

昼食休憩を挟んだ後は、和装とはさらに別のご友人が洋装ヘアセットのためにお越しくださいました。

洋装スタジオ

新婦様がお召しになったのは、肩から胸元にかけての繊細なレースが女性らしい、ロングトレーンが豪華なウェディングドレス。

洋装スタジオ

新郎様のオリーブ色のタキシードもお洒落なデザインで、お二人に良くお似合いです。
ご持参されたブーケとの相性もぴったり。

洋装スタジオ

ご機嫌なお子様とも一緒に撮影♪

洋装スタジオ

撮影を見守るご家族様やご友人に向けた自然な表情が素敵です。
あんまりに可愛すぎて、お子様のお一人撮影も決行(^^♪

洋装スタジオ撮影

最後は指輪見せのショットで☆

洋装スタジオ

わいわい賑やかな楽しい撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ
洋装スタジオプランへ