【望景亭】秋の日本庭園と有形文化財の邸宅で振袖ロケーション前撮り

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、振袖ロケーション撮影プランをご利用のお嬢様。
スタジオでお支度を完成させ、いざ有形文化財『望景亭』へ出発です!

望景亭

まずは姫路文学館敷地内から西側の姫路城を背景にご家族様で。
皆様とても良い笑顔です(^^)

望景亭

お庭のもみじは少しずつ紅葉が始まり趣深い色合いになっていました。

望景亭

お着物に合わせた髪飾りはチュールリボンと水引&タッセル入れて、ナチュラルなのに古典振袖にもマッチした上品な仕上がり♪

望景亭

お嬢様がお召しになったお振袖、実はお祖母様が袖を通したものなんだそうです。
世代を超えて大切にされてきたお着物で、お嬢様に良くお似合いでした。
お祖母様がお召しになった姿のお写真はご覧になったことがないとのことでしたが、ぜひ見てみたいですね。

望景亭

ガラス戸に映る横顔も美しい!

望景亭

人気の背座ショットも、広告写真のように絵になりますね。
きりりとした表情も素敵でした。

望景亭

ご成人らしい弾ける笑顔も可愛い☆

望景亭

最後は赤く色づいた桜の木を背景に。
ご家族様にあたたかく見守られ、素敵な撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました!
*********
ブログ一覧へ
振袖ロケーションプランへ