【振袖スタジオ】ご家族様と一緒にお着物で華やかな成人フォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、振袖スタジオ撮影をご依頼下さったお嬢様。

振袖スタジオ

お召しになったのは、たくさんの花々が配された古典柄のグリーンのお振袖で、笑顔の素敵なお嬢様に良くお似合いです♪
ご家族様も一緒にお着物をお召しになって、とっても華やかな撮影に。

振袖スタジオ

ご家族の仲の良さと楽し気な様子が伝わって、撮影しているこちらまでほっこりしました(^^)

振袖スタジオ

手まりも高く上がってお上手です!

振袖スタジオ

ご成人らしい真っ白のショールも、逆光で輝いて優しい雰囲気ですね。

振袖スタジオ

最後は人気の正座ショットで☆
ご家族様に見守られ、終始笑顔いっぱいの楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました!
********
ブログ一覧へ
振袖スタジオプランへ