【姫路城周辺お散歩コース】緑きらめく振袖ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^_^)
今年は梅雨入りも例年よりかなり早く、雨の日が長く続くのか心配でしたが、6月も前に早々に雨雲がどこかへ行ってしまいましたね。
前撮りはロケーション撮影で屋外に行くプランが人気ですので、ほっと一安心♪

今回ご紹介させて頂くのも、そんな人気の振袖ロケーション撮影プランをご利用のお嬢様です。

振袖ロケ

撮影は姫路市美術館から城見台公園、桜門橋までをぐるっとめぐる、姫路城周辺お散歩コース☆
まずは姫路市美術館のお庭から撮影スタートです。

お嬢様が選んだのは、濃紺に古典の柄が華やかなお振袖。

振袖ロケ

凜とした中に可愛らしさもある柄行きで、お嬢様の雰囲気にぴったりですよね。

振袖ロケ

シロツメクサも咲いていました(^_^)

振袖ロケ

撮影しながら移動し、桜の並木道でもお撮りしました。
葉の緑が濃くなっていて、日差しに葉が煌めいてとても綺麗!
笑顔も素敵ですよね。
城見台公園に移動し、姫路城を背景にご家族写真も☆

振袖ロケ

ダイナミックになびくお袖も格好いいですよね。

振袖ロケ

最後は桜門橋まで移動し、姫路城を背景に撮影♪

振袖ロケ

青空も出てとても良い感じでした(^_^)

実は撮影されたお嬢様の、お兄様も数年前にスタジオリリーで撮影させて頂いたのですが、その際もご家族様としてお嬢様は一緒にご来店されていて、すでにお会いしたことがあったんです。
そんなお嬢様も、もう成人を迎えられるとのことで、時の流れの速さを感じました。
めでたいですね!!!

感慨深く、とても楽しい撮影日でした。
ご来店ありがとうございました!

ブログ一覧へ

振袖ロケーションプランを見る