【望景亭&洋装スタジオ】着物もドレスも楽しんで笑顔いっぱいの写真撮影

こんにちは。
兵庫県姫路市のフォトスタジオ、スタジオリリーです。
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション&洋装スタジオ撮影をご依頼下さった新郎新婦様。
まずはお着物のお支度を済ませ、姫路文学館敷地内の望景亭へ出発しました。

望景亭

新婦様がお召しになったのは、金糸がたっぷり織り込まれた古典柄の豪華な色打掛。
華やかな印象で新婦様に良くお似合いでした。
新郎様の黒の紋付羽織袴姿も、きりりと格好良い仕上がりに。

望景亭

青空も広がって良いお天気。

望景亭

茂ったもみじの葉も光に輝いていてとても綺麗でした。
お二人の表情も素敵ですね。

望景亭

室内では王道の正座ショットも♪

望景亭

ご家族様もお仕事前に駆けつけて下さり、ご一緒に撮影することができました。
お昼休憩を挟んで、午後からは洋装にお着替え☆

どんなドレスを選んだか、新郎様はご存知ないとのことで、急遽ファーストミートを行うことにしました。

スタジオ撮影

ちょっとドキドキの新郎様。

スタジオ撮影

振り返った新郎様も、新婦様も良い笑顔(^^♪
ストレートに誉め言葉が出る新郎様、最高です。

スタジオ撮影

トレーンの繊細なレースが広がるマーメイドドレスは、新婦様の立ち姿がとってもエレガントで美しかったです。
2着目は、爽やかなグリーンにグリッターが輝く『anteprima(アンテプリマ)』のブランドドレス。

スタジオ撮影

たっぷりのチュールが可愛らしいカラードレスで、印象がガラリと変わってこちらも良くお似合いでした。

スタジオ撮影

逆光で光に包まれているようなお二人も綺麗ですね。

スタジオ撮影

『新郎様の好きなお花当てクイズ』では、新郎様が選んだ意外なお花に、新婦様も思わず笑みがこぼれ自然な表情のお二人が素敵でした。
ご家族様に見守られ、笑顔いっぱいの楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ
洋装スタジオプランへ