【いよいよ春到来】姫路市にも桜開花の嬉しいニュースが♪

こんにちは!
久々の更新です。最近、お菓子作りにはまっています、Studio Lilyスタッフの坂本です。
今週は、シーズンは過ぎ去りましたが、スイートポテトを作りました(^ ^)
陽射しがぽかぽか、暖かい日が増えてくると、自然とお菓子を食べつつ、ひなたぼっこしてしまいますよね。私だけ…?
さて、ニュースでも取り上げられていましたが、桜が開花してきましたね!

桜

先日、大阪の浜寺公園という大きな公園に、1歳の男の子のお誕生日撮影に行ってきました。
お天気が良かったのはもちろんですが、なんと、桜がしっかり咲いていたんです!
ピンク色の桜で、すでにお花見中の方々もたくさん!わたし達も、下見の際に、少しだけお花見できました(^ ^)
お客様の撮影の際も、しっかり桜を背景におさめることができて、キラキラな記念撮影でした♪
桜の時期は雨だったり、風が強かったりで、早く散ってしまうことが多いので、皆さんもぜひ、桜が見頃なうちに、お花見に出かけてみて下さいね!
スタジオリリーでは、桜での記念撮影も、承っています。
春は撮影にも人気のシーズンで、すでにご予約がかなり埋まっていますので、気になる方は、お早めにご連絡下さいませ。

ブログ一覧へ