【姫路好古園】冬の澄んだ空気に包まれ青空広がる和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション撮影をご利用下さった新郎新婦様。

和装ロケ

日差し輝く晴天の下、姫路城前桜門橋で撮影した後は好古園へ出発です♪

好古園

最近の好古園は観光の方がぐっと増えて連日賑わいを見せていましたが、この日はラッキーなことに訪れた時間帯はかなり空いていて貸切のような状態で撮影できました。

好古園

橋での撮影は空の美しさが良く映えます。

好古園

お二人がお召しになったのは、銀糸とサガラ刺繍が華やかな白無垢&黒の紋付羽織袴。
王道花嫁・新郎スタイルで、好古園の雰囲気とも相性◎。
爽やかなお二人にもとても良くお似合いでした。

好古園

髪にゆれているのはお持ち込みの簪♪
繊細なつまみ細工で美しいですね。

好古園

見つめあうお二人の笑顔も素敵でした。

好古園

後半は新婦様の胸元の和装小物の色を赤にチェンジ。
差し色が入るとお着物の印象も変わりますね。

好古園

途中、雪もちらついた寒い日だからこその、澄んだ空気感が冬ロケの良い所。
池に映る青空もきれいでした。

好古園

最後は好古園正面に準備されていたお正月飾りの門松を背景に。
寒さに耐えやりきった笑顔、最高です(^^)
優しいお母様に見守られながらの楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ