【姫路好古園】紅葉輝く秋の庭園でご家族様に囲まれて和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/
ご紹介させて頂くのは、以前に洋装スタジオ撮影を行った新郎新婦様。
今回もご家族様による美容着付けでお支度を整え、わいわい賑やか和装ロケーション撮影へ出発です♪

姫路城

まず最初は姫路城を背景に桜門橋で。
秋の行楽シーズンで連日賑わうお城周辺ですが、観光の方が増える直前にお二人だけでの撮影ができました☆

好古園

姫路城の後は好古園へ。
お二人がお召しになったのは、様々な花模様が大胆に配された華やかな金×赤の色打掛と、紺×白が爽やかな紋付羽織袴。
洋装の時とは雰囲気もガラリと変わり、こちらも良くお似合いでした!

好古園

好古園の秋は12月初めまで観光の方優先で撮影不可で、この日が園内撮影の解禁日。
今年は紅葉も長く残っていたので、園内の木々も美しく幻想的な色合いでした。

好古園

『寿』の赤い糸で繋がる新郎新婦様。
お持ち込みのフォトアイテムも可愛いですね♪

好古園

まるで夏のような濃い色合いの雲一つない青空で、白壁の美しさも際立ちます。

好古園

一面の紅葉を背景にお二人でハートショット♪

好古園

ご家族様に見守られながら、秋満喫の撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
**********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ