【望景亭】新緑が美しい庭園と八重桜の和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、姫路文学館敷地内の望景亭にて和装ロケーション撮影をされた新郎新婦様。
お庭はすっかり新緑が見頃になっていましたよ♪

望景亭

若葉の光に透ける色合いが爽やかで、お二人の弾けるような笑顔にもぴったりです。

和装ロケ

新婦様がお召しになったのは、金の花と鶴が美しい白無垢。
柔らかい印象の着物で、可愛らしい新婦様に良くお似合いでした。

和装ロケ

撮影のためのオリジナルアイテムは、お二人でしたためたお習字の半紙に、たくさんの折り鶴。

和装ロケ

人気のお習字ショットも、何を書くかでお二人らしさがぐっとアップしますね☆
イニシャルブロックは空を背景に。

和装ロケ

今年は全国的に桜の開花がとても早く散るのも一瞬でしたが、新緑が始まる頃、実はまだ八重桜は残っているんです♪
ということで、最後は帰り道にある八重桜の並木でタクシーを下車して撮影してきました。

八重桜

お揃いのお面もとっても可愛い!
この後も、とっておきの指輪でプロポーズショットを撮影したり、新郎様に手つなぎジャンプに挑戦して頂いたりと、笑顔いっぱいの楽しい撮影時間でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*******

ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ