【好古園&姫路城】緑豊かな日本庭園で和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回ご紹介するお客様は、梅雨時期の撮影でしたが晴天に恵まれ延期なしという強運な新郎新婦様♪

和ロケ

新婦様が選んだのは、織りが美しい朱金のお着物です。

和ロケ

とても良くお似合いなのはもちろん、お庭の緑にも映えますよね♪
撮影開始から表情豊かなお二人。

和ロケ

1回シャッターを押す度に表情が変わって、カメラマンも驚きです(^^)

和ロケ

太陽の光で木々も輝いてとっても綺麗!
新郎様には大ジャンプもきめて頂きましたよ☆

和ロケ

ロケーションの後は、スタジオで裾をおろしての撮影。

和ロケ

柄の見え方も変わって、キリッとした雰囲気になりますね。
暑さにも負けず、笑顔いっぱいの撮影日でした。
お式の準備も楽しく進むことでしょう♪
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る