【好古園&洋装スタジオ】和装ロケーションフォト&フォトウェディング1

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション撮影とスタジオでの洋装フォトウェディングプランをお申し込み頂いた新郎新婦様です。
まずは和装ロケーションフォトプランで、好古園での撮影からスタート♪
今年は台風も来ず、晴天の夏空撮影に♪

和ロケ

新婦様がお選びになったのは、可愛らしい刺繍柄の、オレンジの色打掛。

和ロケ

柔らかい雰囲気が新婦様にとても良くお似合いですね。
この日はご家族様も駆けつけて下さり、とっても賑やかな撮影に。
皆様でたくさんの鶴も折ってきて頂いて、『フラワーシャワー』ならぬ、『折り鶴シャワー』にも挑戦しました!

和ロケ

とても綺麗に舞っています♪

和ロケ

ご持参頂いたおはじきを広げて、雰囲気ある足下ショットも。

和ロケ

休憩時間にはご家族様と一緒にお写真を撮ったり、笑顔たっぷりです。
笑顔が苦手と仰っていた新郎様のために、ご家族様と新婦様が『新郎様を笑わせ隊』を結成☆
「笑ってー(^_^)」「素敵ー!」という声援に、新郎様も思わずにっこり。

和ロケ

お二人で歩いているだけでも絵になりますね。

和ロケ

最後は姫路城を背景に撮影♪

和ロケ

青空も映えて、とても綺麗です。
暑さに耐えて全力を出し切った後は、お昼休憩を挟んで洋装スタジオ撮影へ。
詳しい様子は『【好古園&洋装スタジオ】和装ロケーションフォト&フォトウェディング2』へ続きます。

つづく。

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る