【好古園&洋装スタジオ】和装ロケーションフォト&フォトウェディング2

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、前回の『【好古園&洋装スタジオ】和装ロケーションフォト&フォトウェディング1』の続き、後半戦の洋装フォトウェディングの様子をご紹介させて頂きます。
和装での撮影を終え、体力もばっちり回復された新郎新婦様。
今度はウェディングドレスとタキシードにお着替えして、スタジオでの洋装撮影スタートです♪
お二人のお仕度が整う頃には、午前中よりさらに多くのご家族様が駆けつけてくださり、登場された新郎新婦様をご覧になって大盛り上がり。
「うわー!きれーい!」と嬉しそうな皆様に、スタッフまでにっこりしてしまいます(^_^)
ご家族様皆様での撮影もさせて頂きましたよ。

フォトウェディング

赤ちゃんまでばっちりカメラ目線で、皆様完璧です!
新婦様がお召しになったのは、長いトレーンと刺繍が美しいウェディングドレス。

フォトウェディング

立ち姿が本当にお綺麗ですね。
挙式はされないとのことだったので、お式の様子を再現してお父様と腕を組んで頂き撮影♪

フォトウェディング

突然の大抜擢に驚くお父様でしたが、良い表情ですよね(^_^)
ヴェールアップも行って頂きました♪

フォトウェディング
フォトウェディング

お二人の自然な笑顔が最高です!
最後までご家族の声援を受け、とっても楽しそうなお二人。
ご家族様の「おめでとう」をたくさん感じられる、素敵な撮影になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

洋装スタジオプランを見る