【姫路城周辺お散歩コース】満開の桜で色打掛の和装ロケーションフォトプラン

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^♪

今回ご紹介するのは、和装ロケーション撮影をご利用の新郎新婦様。
お天気も良く、満開の桜ロケーションへ、いざ出発!

桜ロケ

この日、新婦様がお召しになったのは柔らかなオレンジの色打掛。
柄は太い糸で刺繍されているため優しい印象で、新婦様に良くお似合いです。

桜ロケ

新郎様も紺&白の紋付羽織で、さわやかですね☆

桜ロケ

美しい桜にお二人もこの笑顔(^^)

桜ロケ

まだまだ桜は見頃の日でしたが、この日は人もほとんどいない貸し切り状態で撮影できました!
青空と桜、綺麗です♪

桜ロケ

ご持参の折り鶴もきれいに宙を舞って楽し気に◎

桜ロケ

子どもの頃のお写真と同じ表情&ポーズで可愛いショット☆
この日は新郎様のご両親様も駆けつけて下さり、ご家族様とも撮影させて頂きました。
実は以前、新郎様のお兄様夫婦もStudio Lilyで撮影させて頂いていて、ご両親様とは久しぶりの再会でした(^^)
お変わりなくお元気そうで、楽しい時間をご一緒できました♪

桜ロケ

最後は姫路市美術館でお二人そろって大ジャンプ!!
高さもばっちり!
笑顔いっぱいの楽しい撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
**********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ