【姫路城外周お散歩コース】満開の桜の下で和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、姫路城外周お散歩コースでの和装ロケーションプランをご利用の新郎新婦様です。
今年は3月下旬からかなりの桜が咲いていましたが、姫路城外周はじわじわと開花し、4月に入る頃で満開に☆

桜ロケ

笑顔が素敵なお二人がお召しになったのは、王道の黒紋付羽織袴と、八重がさねの色打掛。

桜ロケ

十二単からイメージを膨らませデザインされた打掛は、様々な花の模様が織り込まれ、華やかな印象が新婦様に良くお似合いです。
移動中の自然なお二人も良い表情。

桜ロケ

満開の桜の下ではプロポーズのように指輪ケースをぱかっとして頂きました(^^♪

桜ロケ

指輪を待つ新婦様の笑顔も◎

桜ロケ

ご家族様もお越し下さり、姫路城を背景にも皆様で撮影できました。
最後は夕日を浴びながらの指輪ショットも。

桜ロケ

笑顔あふれる素敵な撮影時間でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ