【姫路好古園】紅葉を背景に♪ムーミンと一緒に和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今年も残すところあとわずか…1年あっという間でしたね。
年末に向けて忙しくなるシーズンですが、好古園は逆に観光時期も一段落してゆったりモード。
今回はそんな狙い目時期に和装ロケーションの前撮り撮影をされたお客様をご紹介します♪

和装ロケ

オレンジの柔らかい柄の打掛が、良くお似合いですね。
池にうつる姿も雰囲気があります。

和装ロケ

大好きなムーミンの家族と並んで撮影☆

和装ロケ

幸運なことに、紅葉もまだぎりぎり残っていました!

和装ロケ

この後、晴天の元、新郎様にダイナミックなジャンプもご披露頂きましたよ(^_^)
新婦様も可愛く飛ぶことができて素敵なお写真になりました。
ゆったり楽しい撮影日でした。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る