【姫路城周辺お散歩コース】あたたかな桜のお城外周で和装ロケ撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lily です(^_^)
今回は、先日撮影させて頂いた、和装ロケーションプランをご利用の新郎新婦様をご紹介させて頂きます♪

和装ロケ

改装も済んだスタジオでお仕度して頂き、タクシーに乗っていざ出発!

和装ロケ

飛行機雲も線を引き、本当に素敵な晴天です。

和装ロケ

新婦様が選んだのは、八重笠ねの赤の色打掛。
十二単を想わせる華やかなお着物が、新婦様にも、桜の城下にも良くお似合いですよね。
この日は日差しも暖かく、桜も満開近くなっている木もあるほどに。

和装ロケ

神戸ですでに洋装の前撮りもされたというお二人だけあって、ポーズも表情もお上手です☆

和装ロケ

見つめ合っているお二人も可愛らしい雰囲気(^_^)
例年ではまだ桜が咲いていない時期のご予約だったので、こんなに桜が咲いているなんて嬉しい天からのサプライズです。
お花見中のお二人♪

和装ロケ

この日はお父様も駆けつけてくださり、スタッフ顔負けの本格派なカメラをご持参されていました。

和装ロケ

姫路城背景に、新郎新婦様を撮影するお父様もご一緒に☆
風もほとんどなく、本当に撮影びよりで楽しい時間になりました。
実はお二人のお式も撮影させて頂くことになり、当日が私もかなり楽しみです(^_^)
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ