【姫路市文学館】紅葉美しい秋の望景亭で和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の前撮りフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
すっかり秋も深まり、絶好のロケーションシーズン到来ですね。
そんな中、最高のお天気の日に望景亭での和装ロケーションフォトプランをご利用頂いたお客様をご紹介させて頂きます♪

和ロケ

新婦様が選んだのは、豪華な刺繍で花や鶴が彩られた赤の色打掛。

和ロケ

ぱっと華やかな印象がよくお似合いですね。
望景亭は、姫路市文学館所有の邸宅で、撮影で使用させて頂く際は、40畳もある広い和室を新郎新婦様のために貸し切っています。
そんな贅沢空間で、ご希望だった正座のポーズもしっかり撮影♪

和ロケ

お庭を眺めるお二人の後ろ姿も情緒たっぷりです。

和ロケ

お庭はすっかり木々も紅葉していて、本当に絶好のタイミングでした!

和ロケ

撮影小物もご持参頂き、なんとお扇子は新婦様の手作りだそうです!

和ロケ
和ロケ

とても綺麗でびっくりしました☆
望景亭を出た後は、姫路城前でも撮影。

和ロケ

この日は観光の方も増えてきていましたが、なんとかタイミングを見計らってお二人だけのお写真もお撮りできました(^ ^)
最後はスタジオに戻って、裾を下ろした状態で1ポーズ。

和ロケ

柄の見え方も変わって、また違った雰囲気で綺麗ですね。
秋を満喫して笑顔たっぷりな撮影日になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る