【姫路好古園】緑輝く夏の日本庭園で和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーションプランをご利用の新郎新婦様。
なんとアメリカからお問合せ頂きご来店くださいました!

和装ロケ

お支度が整い、まずはスタジオで家族撮影からスタート。
自然とハグをしたり笑顔がこぼれたり、仲の良さが全身で表現されていてとっても素敵なご家族様です♪

和装ロケ

姫路城前、桜門橋は観光の方もいらっしゃいましたが、人の映り込みなく撮影できました。
好古園内は緑が豊かに茂り、夏の力強い色合いが美しい様相に。

和装ロケ

新婦様がお召しになったのは、動くたびにきらめく光沢が華やかな橙色の色打掛。
新郎様の白紋付との相性も抜群で、爽やかなお二人に良くお似合いでした。
庭園の緑にもよく映えて美しいですね。

和装ロケ

エスコート姿もとっても絵になるお二人。
この日は、日差しは雲がかかり柔らかなのに青空は見え、日陰では時折涼し気な風も吹くという、真夏のロケではびっくりするくらいラッキーな日でした(^^)

和装ロケ

白壁と青空、とても良い感じです。
園内でもご家族撮影を行ったのですが、自然と仲良しポーズ連発で楽しい時間に☆

和装ロケ

王道の正座ポーズも。

和装ロケ

日本とアメリカの生活や四季についてなど、色々な違いに関するお話を聞かせて頂きましたが、やはり素敵な笑顔は世界共通だなと感じました♪
終始賑やかな撮影で、とても楽しい時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ