【姫路望景亭】貸し切りの和室で白無垢&色打掛の和装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の前撮り写真スタジオ、Studio Lilyです(*^^*)
今回は、先日和装ロケーション撮影プランをご利用頂いた新郎新婦様をご紹介致します。
お二人がロケーション場所に選ばれたのは、姫路文学館所有の『望景亭』。
姫路文学館の敷地内にある邸宅なので、静かに撮影できる穴場スポットです♪
晴天に恵まれ、白無垢から撮影スタート!

望景亭

建物自体とても風格があるので、どこで撮影しても絵になります。

望景亭

お二人のポーズもばっちりきまっていますね(^^)
貸切りの和室でも撮影した後は、色打掛にお着替え。
新婦様が選んだのは、新作の赤の色打掛。

望景亭

華やかな印象で、新婦様によくお似合いです☆

望景亭

貸切りなので、まるでお二人の邸宅のようですね♪
紙風船でも遊んで頂きました。

望景亭

新郎様側は向かい風で不利でしたが、お二人ともお上手に風船を上げて下さいましたよ(^^)
春はまだもう少し先ですが、暖かい日差しにお庭の緑もきらめき、ゆったり楽しい撮影でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る