【姫路城外周お散歩コース】可愛いフォトアイテムと満開の桜で和装ロケ

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、桜時期の和装ロケーション撮影プランをご利用の新郎新婦様。
お天気にも恵まれ、満開の桜ロケーションに出発です。

和装ロケ

この日は春の土日ということもあって、周囲は観光やお花見の人・人・人!!!
びっくりするほど姫路城周辺は賑わっていましたが、お写真は映り込みも少なく撮影していくことができました。
ご持参いただいたフォトアイテムは可愛いものばかり☆

和装ロケ

ガーランドもお扇子もカラフルで桜の色に映えますね。

和装ロケ

新婦様がお召しになった打掛は、何色も糸を使用し虹色のように輝く1着。
金箔やサガラ刺繍が随所に施された豪華なお着物で、新婦様に良くお似合いです。

和装ロケ

新郎様も黒の羽織にご生家の家紋を付け、王道の花婿姿が良い感じですね。

和装ロケ

最後はご家族様ともご一緒に可愛いショットが撮れました♪

和装ロケ

わいわい賑やかな楽しい時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ