【北野クラブ挙式撮影】晴天のガーデンウェディング☆結婚式を撮りに神戸出張!

こんにちは!
姫路市のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、姫路を飛び出し、神戸北野クラブへ結婚式の撮影へ行ってきましたよ。

北野クラブ撮影

めちゃめちゃ良いお天気です!
撮影日はお天気が良いだけでテンション上がりますが、今回は出張撮影ということで、ワクワクも5割増しです。

北野クラブ撮影

やって参りました、北野クラブANNEX!
神戸の街並みとガーデンウェディングの雰囲気をMIXさせたような、贅沢な会場でした。

北野クラブ撮影

ご依頼主の新郎新婦様は、春に和装ロケーション撮影も担当させて頂いていて、ご結婚式の瞬間に私もご一緒できてとても嬉しかったです。

挙式ではご親戚のお子さまがリングガールをされて、その様子に思わず笑顔になってしまったり、フラワーシャワーを盛大に浴びたり、あたたかな雰囲気の素敵なお時間でした。

北野クラブ撮影

披露宴では、フォトスペースでご家族様と一緒にお写真を撮ったり、お父様が素敵な歌を歌ってみんなでウルッとしたり、賑やかに笑顔一杯の時間を撮影することができました♪

最後は全員で外に出て、風船を一斉に空へ!

1日通してとても楽しい撮影日でした。
やっぱり、結婚式って好きだ~!

ブログ一覧へ