【姫路好古園】海外からのお客様と賑やか和装ロケーションフォト

こんにちは。
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです。
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション撮影をご依頼下さった新郎新婦様。
なんと、遠くオランダからご来店下さいましたよ(^^♪

好古園

新婦様がお召しになったのは、紅白のグラデーションに桜模様が施された古典柄のお着物。
鮮やかなピンクの髪色とも絶妙にマッチしていて、とても良くお似合いでした。
新郎様はグレーの紋付羽織にボカシの袴姿で、爽やかな組み合わせが◎。

好古園

好古園の中は新緑が広がっていて、早くも初夏の訪れを感じる美しい様相になっていました。

好古園

赤のお着物が白壁にも映えますね。

好古園

クールな雰囲気も良い感じです。

好古園

沖縄や東京から大集合して下さったご家族様も揃い、わいわい賑やかに。

好古園

仲良しなお二人のハグショット♪
新婦様の表情が本当に可愛かったです。
たくさんのご家族様にお祝いされて、楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
**********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ