【洋装スタジオ】家族みんなで賑やかフォトウェディング

こんにちは。
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、洋装スタジオ撮影プランをご利用の新郎新婦様。

洋装スタジオ

新婦様がお召しになったのは、ゆったりと波打つドレープのラインが上品なウェディングドレス。
新郎様は濃紺のタキシードに蝶ネクタイを合わせ、どちらの衣装も爽やかなお二人によくお似合いです♪

洋装スタジオ撮影

ヴェール着用時は長いレーストレーンを合わせ、エレガントに。
駆けつけて下さったご家族様は全員でカメラを構えて、撮影時間はわいわい賑やか(^^♪
家族写真も色々な組み合わせで撮影させて頂きました。

洋装スタジオ

後半はトレーン&ヴェールを外し、お花の髪飾りがキュートな印象で、こちらも良い感じです!
とっても可愛いぬいぐるみ達も一緒に撮影☆

洋装スタジオ

ポーズもお上手で、笑顔いっぱいの楽しい時間でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
洋装スタジオプランへ