【姫路城周辺お散歩コース】白無垢&色打掛の和装2着で晴天の桜ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション2着プランをご利用下さった新郎新婦様。
まずは白無垢&黒紋付の王道スタイルに身を包み、撮影スタートです。

春ロケ

今年はコロナの波も引き、観光の方やお花見の方がどっとお城周辺に押し寄せていましたが、この日は驚くほどに人が少なく、桜の状態はもちろん、お天気にも恵まれて大当たりの日!
動物園横の芝生広場、東御屋敷跡公園もほぼ貸切状態でした♪

春ロケ

人気の正座シーンもたっぷりの桜と一緒に。

春ロケ

この日で桜の見頃も最終日といった様子。
散る直前の桜は花の中心が赤味を帯びてくるため、遠目から見ると少し桃色がかって見え、咲き始めとはまた違った色合いが幻想的ですね。

春ロケ

ご持参された胡蝶蘭のブーケも繊細なデザインでとてもお洒落。
髪飾りの胡蝶蘭も生花のおそろいです☆
途中、色打掛に羽織替えて後半戦スタートです。

春ロケ

新婦様がお召しになったのは、大胆な色柄の配置ながら上品な印象に仕上げられた珍しいデザインの色打掛で、新婦様にとても良くお似合いです。
白無垢の時とはまた印象が変わって甲乙つけ難い素敵さですね。

春ロケ

美男美女のカップルで、どのポーズも絵になります。

春ロケ

自然な表情のお二人も◎
ご家族様も駆けつけて下さり、甥っ子姪っ子ちゃん達も集まって、とっても賑やかで楽しい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ