【姫路市美術館】愛車とともに爽やか洋装ロケーション撮影

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)

今回ご紹介させて頂くのは、洋装ロケーション撮影をご利用の新郎新婦様。
この日は曇りの予報でしたが、撮影時間には晴れ間も見え、良いお天気の下で美術館にて撮影スタートできました♪

洋装ロケーション

この日新婦様がお召しになったのは『ISAMU MORITA』のカラードレス。
チュールに大胆な花柄を刺繍であしらったお洒落な1着で、新婦様に良くお似合いでした!
新郎様のブルーチェックのタキシードとの相性もぴったり。

美術館に着いてから、まずは並木道で愛車とご一緒に撮影。

洋装ロケーション

内装まで素敵なお車で、とてもカッコイイですね。
愛車そっくりな、新婦様手作りのミニチュアカーもご持参頂き、そちらも一緒に撮影♪
ナンバーまでそっくりに刺繍されていたので、個人情報保護のため実物はご紹介できませんが、本当にお上手に作られていてお車への愛を感じました。

洋装ロケーション

新婦様はサックスをご持参され、少しだけ音も聴かせて頂きました(^^♪
ドレスともマッチしていて素敵です。

洋装ロケーション

野球をされていた強肩の新郎様はグローブ&ボールも一緒に。
オリジナリティ溢れるアイテムでお二人らしさばっちりですね。

洋装ロケーション

最後は新婦様のご希望でおんぶして頂き、軽々と持ち上げる新郎様に感動しました☆
笑顔いっぱいの楽しい撮影時間になりました。

ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

***********

ブログ一覧へ
洋装ロケーションプランへ