【SORANIWA&姫路城外周】桜の和装ロケーションと貸切チャペル撮影

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、SORANIWAチャペル&ロケの和装プランをご依頼下さった新郎新婦様です。
撮影日は行楽シーズンの日曜日ということもあって、姫路城周辺は新郎新婦様を見失いそうなほど観光客の方やお花見の方がたくさん!!!!

和装ロケ

にぎわう様子が感じられて、お二人以外が映り込んでいるお写真も思い出になりますね。
桜門橋の次に向かった城見台公園では、ゆったりと姫路城を背景にお二人だけのお写真も撮影できました☆

和装ロケ

桜も満開を迎え、芝生広場も一面お花見の方がいらっしゃいましたが、映り込みも少なく撮影していくことができましたよ(^^♪

和装ロケ

新婦様がお召しになったのは宝石マンダリンガーネットのように光を受けて輝く光沢感のある色打掛。
上品な華やかさが新婦様に良くお似合いです。
新郎様は衣装店オリジナル染めのブラウングレーの羽織で、シックな雰囲気に。
お洒落な組み合わせでとても素敵です。

SORANIWA

後半は貸切のSORANIWAチャペルに移動し撮影です。

SORANIWA

8階から臨む姫路城は桜に囲まれた様子がよく見え、下から見上げる時とはまた違ったレアなお写真に。

SORANIWA

春のにぎわいを感じる楽しい撮影時間でした。
ご利用ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ