【洋装スタジオ撮影】ご家族と笑顔のフォトウェディング♪

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回は、スタジオでのフォトウェディングのプランをご利用頂いたお客様をご紹介致します。
撮影日はご家族様もかけつけ、お仕度が整った新郎新婦様に思わず笑顔♪

フォトウェディング

新婦様がお選びになったのは、刺繍が美しいAラインのウェディングドレス。

フォトウェディング

爽やかな印象でとても良くお似合いですよね。
新郎様も、白のタキシードできまっています!
ご家族様ともたくさんお写真を撮影した後は、お二人で色々なポーズをとって頂き撮影スタート♪

フォトウェディング

結婚式の入場シーンのような静かな雰囲気でも1枚。

フォトウェディング

キリッと格好いいイメージもお上手です。
指輪もご準備頂けたので、お手元のイメージ撮影もさせて頂きました。

フォトウェディング
フォトウェディング

お二人おそろいのポーズもとっても可愛いですよね♪
実はこの日、撮影の後に婚姻届を提出されるとのことで、ご用意されていた婚姻届とも一緒に撮影させて頂きましたよ(^_^)
スタッフがフラワーシャワーを行って、花びら舞う中でのお写真、幸せなショットになりましたが、個人情報がしっかり写っているので、ご覧頂けないのが残念なところ(^^;)
素敵な笑顔のお写真、ぜひご想像下さい☆
とても笑顔が素敵な仲良し新郎新婦様の撮影で、ご家族様も笑顔いっぱい。
ゆったり楽しい撮影日でした。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

洋装スタジオプランを見る