【洋装スタジオ撮影】たっぷりドレス3着クリスマスフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今回ご紹介させて頂く新郎新婦様は、洋装スタジオ撮影ご利用なのですが、普段とは一味違います♪
なんと新婦様はドレス3着、新郎様もタキシード2着でボリューム満点!
楽しい撮影の始まりです☆
まず1着目は、ビーズ刺繍が美しいロングトレーンのウェディングドレス。

ドレスフォト

これぞ花嫁!という王道スタイルが、より美しいシルエットを生み出しています。

ドレスフォト

まずは挙式のような雰囲気で1ポーズ。

ドレスフォト

新郎様も白のタキシードで爽やかですね。
この日はご家族様も駆けつけて下さり、とっても賑やかな撮影になりました♪
お仕度が整った新郎新婦様が登場すると、「わー!きれい!」「お姫様みたい!」と嬉しい歓声が。
ご家族撮影もたっぷりさせて頂きました。
色々なポーズでお写真を撮った後は、2着目にお着替え。
次は重なったチュールやレースが優しい印象のウェディングドレスです。

ドレスフォト

1着目とはガラリと雰囲気も変わって、こちらも良くお似合いですね(^ ^)
実はこの日、たくさんの撮影アイテムをご持参下さったお二人。

ドレスフォト

お二人のイニシャルブロックは衣裳に合わせてドレスアップ♪

ドレスフォト
ドレスフォト

クリスマスシーズンということで、サンタ帽子やツリーと一緒に☆

ドレスフォト

クリスマスリースの間からのぞくショットも素敵ですね。
最後の3着目に新婦様がお召しになったのはピンクのカラードレス。

ドレスフォト

フリルたっぷりでボリューミーなデザインが可愛らしく、新婦様の明るい笑顔に似合っていますね♪
新郎様も合わせてシックな印象のタキシードにお着替え。

ドレスフォト

きりっと落ち着いた雰囲気になり、カラードレスとのバランスもばっちりです。

ドレスフォト

糸電話も新婦様の手作りだそうで、とっても仲良しな空気が伝わってきます。
最後はドレス全体を活かして寝そべって撮影。

ドレスフォト

どれが1番かなんて選べないほど、どの衣裳もとても良くお似合いでした(^ ^)
ボリューム満点、とても賑やかな撮影でこちらまで笑顔いっぱいです。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

洋装スタジオプランを見る