【振袖ロケーション】赤穂の海が見える街で成人式の前撮り写真

こんにちは。
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです。
今回は姫路を飛び出し、振袖ロケーション撮影のため赤穂へ行ってきました(^^)

振袖ロケ

まずは美容室『Crystal・rosa』さんでヘアメイク&お着付けからスタート。
お母様に見守られつつ、楽しく談笑しながらどんどん華やかになっていきます♪

振袖ロケ

完成後は、大避神社近くの街並みを散策しながら撮影しました。
お召しになった古典柄の濃い緑のお着物は、豪華さと上品さのバランスが絶妙で、お嬢様にとても良くお似合いでした。

趣深い建物が並び、ロケーションにぴったりの場所でした。
平日だったこともあり、人通りも少なくゆったり撮影できました。

振袖ロケ

徒歩圏内に海も広がっています☆
この日は晴天で、海面もキラキラと輝いていました。
お嬢様の笑顔がとても素敵でした。

振袖ロケ

大避神社でお参りも。

振袖ロケ

ポーズもお上手で、人気の正座ショットもばっちり!
最後まで笑顔いっぱいの楽しい撮影時間になりました。
ご依頼頂きありがとうございました!