【振袖スタジオ】後ろ姿が可愛いワイヤーポニーで成人式の前撮り

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^^)/
今回ご紹介させて頂くのは、成人式の前撮りでご来店下さったお嬢様。

振袖スタジオ

お召しになったのは、きりりとクールな色合いに金や朱の花模様が良く映えて華やかながらも上品な1着。
お嬢様の雰囲気にもぴったりですね。

振袖スタジオ

高めの位置で結んだワイヤーポニーが華やかで可愛い♪
ポニーヘアのアレンジは、髪の長さを活かすことができるのはもちろん、大きめの髪飾りとも相性抜群なので、髪飾りを選ぶ楽しみも増しますね。

振袖スタジオ

真っ白のショールを合わせると、一層ご成人らしい瑞々しさを感じます。

振袖スタジオ

仲良しのお母さまに見守られながら、あたたかい撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました!
********
ブログ一覧へ
振袖スタジオプランへ