【好古園&城見台公園】新作衣装でお洒落コーディネイトの前撮り和装ロケ

こんにちは。
姫路の写真スタジオ、スタジオリリーです。
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション2着プランをご利用の新郎新婦様。

和装ロケ

まずは白無垢&モカブラウンのお着物で姫路城前へ出発しました♪

和装ロケ

この日はお天気も良く、涼やかな風が気持ちいい撮影日和。
平日ということもあり、桜門橋周辺では人通りも少なくお城を背景に撮影できました。

和装ロケ

新婦様がお召しになったのは、大胆な花模様が浮き立つ新作の白無垢。
華やかで、かつ上品な雰囲気が新婦様に良くお似合いでした。

和装ロケ

胸元の和装小物は、新郎様の紋付羽織と同じモカブラウンに。
お揃いの差し色がとてもかわいく、新郎様の爽やかな装いとも相性ばっちりでした(^^♪

和装ロケ

途中から綿帽子にスタイルチェンジ。

和装ロケ

王道花嫁姿もとてもお綺麗でした。

和装ロケ

青空が広がって白壁が映えていました。

和装ロケ

ご同行くださったご家族様とも楽しく撮影させて頂きました☆

和装ロケ

撮影後半は、新郎新婦様お二人とも羽織替えをして、お洒落なお揃いの紺色コーデに。
お二人とも爽やかな着こなしでこちらも素敵でした!

和装ロケ

実はこの色打掛、入荷したばかりの新作で、実際に使用するのは新婦様が初めて。
最初にお袖を通す人になるのは、入荷のタイミングや好みなどもあり、本当にレアなんですよ(^^)
黄色の差し色がお洒落で、これから人気のお衣装になりそうな予感♪

和装ロケ

ご持参下さった撮影小物もキュートなものばかり。
幼少期のお二人のお写真にも癒されました☆

和装ロケ

最後は城見台公園に移動して姫路城を満喫。
新郎様からのご希望でお姫様抱っこのショットも撮影しました(^^♪
鍛えている新郎様は軽々と抱っこして下さり、とても格好良かったです!
笑顔が素敵な新郎新婦様とご家族様とご一緒でき、わいわい賑やかで楽しい時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
*********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ