【姫路好古園】笑顔あふれる爽やか夫婦の和装ロケーション前撮り

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、Studio Lilyです(^^)
今回ご紹介させて頂くのは、和装ロケーション撮影プランをご利用頂いた新郎新婦様。
穏やかな日差しの下、まずは姫路城前の桜門橋へ出発です!

和装ロケーション

この日はお天気も良く、青空にお城も映えて最高のロケ日和♪

和装ロケーション

好古園の中も、光に葉が煌めいて良い雰囲気です。
この日新婦様がお召しになったのは、銀糸で刺繍が施された白無垢。

和装ロケーション

洗練されたシャープな印象が新婦様に良くお似合いです。
お選びいただいたスタジオオリジナルブーケの『稲穂』も、すっきりとしたデザインで着物との相性も◎

和装ロケーション

この日ご持参されたアイテムは夫婦守り。
実はこのお守り、ウサギ神社として有名な恩地神社の夫婦守りで、裏面には寄り添う2羽のウサギが織られていました!

和装ロケーション

か…可愛い…!!!
兎年の2023年にご結婚するお二人にぴったりの縁起良いお守りですね。
途中、お二人にカメラマンの合図に合わせて自由なポーズを連続で4種類お願いしてみたのですが、打ち合わせなしの4つ目のポーズが出てこず、思わずお二人ともこの笑顔(^^♪

和装ロケーション

ぴったり合わせたポーズも、自然と零れる表情も、どちらも素敵です。
爽やかな新郎新婦様と、笑顔いっぱいの撮影時間になりました。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ