【洋装スタジオ&和装ロケ】お天気に恵まれた姫路城下で海外からのお客様と楽しい前撮り

こんにちは!
姫路のフォトスタジオ、スタジオリリーです(^^)/

今回ご紹介させて頂くのは、遠く海外からお問合せ下さった新郎新婦様。
新郎様の初来日の日程に合わせて撮影を行いました♪

洋装スタジオ

ご結婚式のためにご用意されたお持ち込みの衣装で洋装スタジオ撮影からスタート。
ふんわり生地が重なるウェディングドレスと黒タキシードの組み合わせで、お二人に良くお似合いですね。
日本にいらっしゃる新婦様のご家族様もたくさん駆けつけて下さり、皆様の笑顔にほっこりしました。

洋装スタジオ

新婦様お手製のネイルは、優しい色合いにさりげなく和のテイストも織り込んだ上品なデザインでとても素敵でした!

洋装スタジオ

自然な表情も良い感じ◎

和装ロケーション

お昼休憩を挟んで、午後からは和装ロケーション撮影へ。
新婦様がお召しになったのは、紅白のグラデーションに刺繍が豪華な色打掛で、華やかな印象で和装も良くお似合いでした。
新郎様の黒の紋付羽織姿もキリリとして格好良いですね。

和装ロケーション

来日に合わせての撮影だったため、お天気をずっと心配していましたが、当日は青空が広がって気候も穏やかな良い日でした♪
姫路城の白さも際立っていますね。

和装ロケーション

手まり初挑戦の新郎様。
お二人とも落とすことなくとてもお上手でした☆

和装ロケーション

山茶花の葉がきらめいて、新郎新婦様の笑顔も素敵でした。
ご家族様に囲まれ、わいわい楽しい撮影日になりました。
お式も楽しみですね。
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!
********
ブログ一覧へ
和装ロケーションプランへ
洋装スタジオプランへ