【姫路城周辺お散歩コース】桜の城下で前撮り和装ロケーションフォト

こんにちは!
姫路の写真スタジオ、Studio Lilyです(^_^)
今年は桜の開花が早く始まり、木によっては満開の所も見られるようになってきましたね。
今回は、そんな春感じる姫路城下で和装ロケーション撮影を行った新郎新婦様をご紹介致します。

桜ロケ

新婦様が選んだのは、鶴と桜の古典柄が豪華な赤の色打掛♪

桜ロケ

色白の新婦様に良く映えるお色で、山桜の模様が季節にもぴったりです。
桜の中に入って撮影もできました!

桜ロケ

この季節にしか撮れない贅沢な1枚…新婦様の表情も綺麗ですね。
お持ち込み頂いた撮影小物も、手作りだったのですが、どの小物も作りが凝っていてハイクオリティな仕上がり…☆

桜ロケ

お花のフラッグがとってもキュートです(^ ^)

桜ロケ

桜並木でガーランド有りの撮影も。

桜ロケ

姫路城を背景に正座ポーズのお写真もばっちり!
最後、急な通り雨にあいましたが、しっかり桜を堪能した素敵な1日でした。
お式ももうすぐそこ。
準備が楽しみですね♪
ご来店ありがとうございました。
お幸せに!

ブログ一覧へ

和装ロケーションプランを見る